「小布施町災害ボランティアセンター」活動終了のお知らせ

 台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

 10月16日(水)より運営してまいりました小布施町災害ボランティアセンターですが、ボランティア活動に関する被災された皆様のご要望や、災害廃棄品等の片付け状況等を踏まえまして、10月28日(月)をもって活動を終了させていただくことになりました。

 これまでご協力いただきました大勢のボランティアの皆様、誠にありがとうございました。また、ボランティア活動に関する物資等のご支援やご寄付をいただきました皆様、並びにご心配のお気持ちをお寄せいただきました皆様にも深く感謝申しあげます。

 なお、10月29日(火)からは、新たに小布施町役場内に「小布施町台風19号災害復興支援室」を設置し、生活再建や農業被害に関するご相談、また、農地に流れ着いたゴミの片付けなどに対するボランティアの募集等を一括して行います。台風19号の被災によりお困りのことがございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

 【小布施町台風19号災害復興支援室】(小布施町役場総務課内)

住 所:長野県上高井郡小布施町大字小布施1491-2

連絡先:026-214-9100(受付時間は8301715